ある意味不思議だ。。。。


こんなに毎日毎日なのに







免許の更新に行ってきました(って先に言っときますが昨日とかの話じゃないですからね)




いつ以来だろう 







警察署で30分の講習です。




そうです。



ゴールドになりました照れ



まさかのまさかです爆笑




講習受ける人いなくて教官とマンツーマンでした。




寝るに寝れません🤣




今まで違反者講習ばかりでしたので警察署にて受けるのなんて初です。



なので知りませんでした。。




その場で新しい免許がもらえないなんて〜😅 ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





いつも試験場でその場で新しいのを受け取ってから帰っていたので まさかのまさかです。



届くまで古い免許をテンポラリーにて使い 仮にその間に何か違反をしでかしたとしても免許はゴールドが来るのだろうかはてなマーク それともやり直しなのだろうかはてなマーク



とりあえず、携帯は運転中には触らないように。。。

地図とかみたくなるんですよね。。。


車のナビあてにしてないというか第2東名とか載ってないんだもん。。。。


横浜の北西線はいつくらいのナビから載りはじめるのかな❓❓



あれはマジ便利。。



つかゴルフ場に行くのが悪みたいなこと言ってる人目を覚まして。。。。


そんなあなたの買い物のレジ並びや通勤のほうが危険ですからびっくり


と言っても電車乗らなきゃ通勤できないのはこの時期なら怖くてどんな心境になるんだろうガーンガーン


年に1、2回しか電車なんて乗らないからとにかく今は乗りたくない。。。




すんませんえーん





それよか免許早く届いてくださいましラブ





ではではパー






コレは。。。「密」ですww





三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。