昨日はラウンドレッスンでした♫



ハンデ1の「日本」という名の付く競技に何度も出場されていながらもレッスンを受けてくださって確認ごとや誰にでも起こりうるズレの修正方法などを知ってもらっています。。


とこちらの話をしたかったけど先に。。




そんな昨日の夜 毎朝の「たむ。式ダイエット糖質あっても身体キープ朝飯」に必要な品を買いに







はへ❓  夕方とはいえ売り切れの物多くない❓


昨日は火曜日ですぞ。。。



テレビで特集品達かなはてなマークはてなマーク





んー シュークリームや保存出来る系のお菓子系が無い。。。



パーティーかなはてなマークはてなマーク






パスタにうどんが無い。。。。






冷凍のうどんが無い。。。。




まさかの 業務スーパーでも「コロナ買い占め」❓❓




いや、ないでしょ んな 冗談あるかいな
なにが起きるのはてなマークはてなマーク
新型コロナウィルスって言えば スゲ〜怖さで かかったら必ず重篤になるくらいにあおられてますけど
コロナウィルスって風邪菌のことですよね?
インフルエンザのほうが遥かに亡くなる確率多いし

日々、15〜20おきに水分とって喉潤しとけば「細菌は胃に落ちて胃酸で死滅するから風邪ひかない」って当たり前のことをご存知ないのかいなあせるあせるあせる



とそんな詮索をしてしまいますが いやなんかパーティーなのかそれとも一斉に商品の入れ替えなのかなはてなマークはてなマーク



と思ってこの場を目にしたら



あー買い占めだ と確信したんですよ。。






米がないあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




まさかまさかの買い占めか。。。




どうすんだ そんなに買ってはてなマークはてなマーク
毎日、毎日家にこもって米やうどん食べ続けるのかはてなマーク
簡単に病気になるぞ🤣



この米無し場面に





カレーも無くなっていて 「確定フラグ」が立ちました♫♫♫♫



マジか。。。



終わってるwww




と笑いが止まらない「個性の強い方々の行動」にラウンドレッスンの印象を遥かに凌駕する「インパクト」がありました🤣🤣🤣🤣🤣🤣



ではでは パー




何かは載せませんが 僕の朝食べる 糖質あっても。。な「スーパーダイエット朝飯」に必要な品は
大量に売ってました🤣🤣🤣🤣


そっか、買い占めさんは炭水化物大好きな食いしん坊さん達なのかな❗️❓ 🤣





三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。