行ってきたの行ってきたのラブ






どこってこちらです💁‍♂️













そう❗️ ここは、真矢さん的なお店チュー





オープンしてから一度もこれていなかったので ある意味「念願」なお店な訳です照れ








前菜その1



なんでその1かと言いますと



まずこの時のメンバーは僕がもうかれこれ10年くらい?? まだ今と比べてだーいぶ太く大き買った時代より見捨てられることなく大変お世話になりっぱなしの Bushnell (レーザー距離計のピンシーカーといえば!)さん👈←クリック‼️ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




今年から真矢さんもチームメンバー入りしていただけました こちらも僕くらいな、とんでもなく人気のあるようなティーチングプロでもない人を支えていただいてます アルチビオ さん👈←クリック‼️ビックリマークビックリマークビックリマーク



の方々となご飯会音譜音譜音譜





そして 前菜をほぼに1人でたいらげたあとに






サラダアゲインwww





それはねゲラゲラ




僕が前菜を食べ終わってしまったタイミングにて




真矢さんが参加してくれたからのねウシシ




そこから


ゲリータ 




ネーゼ



と呼んでいたのは 真矢さんですけどwww



そこから笑い話満載の中での色んなことの進みや楽しみも話せたり予定出来たりで
美味くて幸せな夜だったさ〜♫♫




心から御馳走様でした♫




王子にお近く、王子を通り過ぎる時、真矢さんプロデュースのお店だから まずは






ですからゲラゲラ



ちなみに










ではでは パー









しゃれおつ〜爆笑





昨日、今日はSLAVEの皆さんのLIVEだったんですね(^^)


本日もご参加される皆さん 楽しんでお怪我のないようにはっちゃけてください爆笑




三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。