12月は忘年会が「あまりないよな〜毎年」と思いながらも数件を既に過ごしましたが

こちらは違うぜ!


じゃーんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




彩ちゃんと 


みたいなゲラゲラ



ではなく





アルチビオさんの10周年と広尾店オープンのレセプションぱーちーに行って来ましたの🎵🎵

な夜でした爆笑







場所はこちら💁‍♂️


普段ならまず来ることないだろう的なお洒落なお店爆笑






素敵な場所だった〜 広尾駅のお店街歩いたの実は初w



いまだどころか永遠にこんなお洒落な地域は生活圏に入ることはないな〜
頻繁に遊びに来ることもないだろうな〜
くらいなオシャレなところゲラゲラ




はーい🙋‍♂️  📸



なんて ご機嫌な感じですww



楽しい楽しい時間でした🎵🎵





さてお出かけしてこよっ(^^)




ではではパー





来年のゴルフフェアもそろそろ話が動き始めてこないかなビックリマークはてなマーク
なんて楽しみばかり考えておりますが


真矢さん なんかやらせてもらいましょうよゲラゲラ



そんなオファーお待ちしてまーす🎵www




三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。