広尾に路面店ですよひらめき電球




外観もいい!





広尾店限定アイテム。。。。



欲しいぞ!!




今になってこのボトル買ってくればよかったと後悔えーんえーん






僕は「今年は新しいミトンを買う!」と決めていましたので広尾店さんのオープンもありますし

ミトンゲットしました♫♫





中島亜莉沙さんのお花





アルチビオカップの時の写真♫


美しいラブ





おっと〜 真矢さんと彩ちゃん発見照れ





ならご一緒に♫ww







もちろん僕からも♫♫



いつもホントにこんな 得体の知れないティーチングプロにアルチビオさんのウェアを着させていただけるなんて

嬉しくて涙しか出ませんえーん





少しでもウェアを世間の皆さんに見てもらえるように僕はたくさん配信してたくさん頑張るのみでやんす!





今年はアルチビオさんのウェアを着てオーガスタナショナル にて「バカ日本人」をさらしてきましたwww










是非!遊びに行かれて 買い物して記念品をいただいてきてくださいませ♫♫




ではではパー





三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。