ちと気になるものを使い始めましたのです。




こちらなんすけどね





トラックマンはてなマーク フライトスコープ はてなマーク


どちらよりもかなり簡易的な物ですが充分な感じですウシシ

測り方は飛球線後方に置くのでドップラーレーダーなんです♫♫(トラックマンなどと同じということです。)




大きさがわからないかと思いますのでドライバーと比較してみましたビックリマーク








飛距離はキャリー表示になっていますビックリマーク



トータルははてなマーク




と思われると思いますのでご安心をグッド!




付属のリモコンで






キャリー/トータルを切り替えることもできやんす。


そして専用アプリもあるのでスマホやタブレットにアプリをインストールすればひらめき電球ひらめき電球



はいビックリマークこんな感じ♫











ではでは パー








糖質超オフ生活を再開しようと思いながらの……
ガリガリ君あせるあせるあせるあせる



氷だし氷だし。。。。



アウト〜〜爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾






三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。