壺ビーフシチューが目の前に置かれたお昼休みから
後編をスタートしちゃいますがゲラゲラ





後半のアウトコースへビックリマークビックリマーク


ティグランドの横と言いますか後ろに練習グリーンがあり「テント建てたらいつでもトーナメント開催出来るよ!」という配置を考えここに位置しているのかはわかりませんがとても素晴らしい場所に素晴らしいパッティンググリーンがあるのに感動しとりましたww




お腹いっぱいになった午後の一打目は右の林さんへ飛んで行き木々の間を低く通し残り100前後へ刻むと。。。



マジですかガーンガーン


なんもこんなになってなくてもびっくり


52でのショットは軽くフック掛けてグリーンに乗せて
乗り切りましたが後半の出だしから「大洗の松」に苦しめられそうな雰囲気がバリですww



「美しい」という言葉しか出てこないPar3 のホール口笛


ここのホールは何かあったのかわかりませんが
何か事件があったような記憶がありまへんのでサラリと行ったのかもしれないっすねウシシ




ここはいつ来てもティショットから2打目もとても考えさせられるホールポーン



ドライバーで真ん中よりもほんの少しだけ右のほうに打てて止まってくれれば左足下がりの傾斜が大きくなる前のところで止まりますが ここは基本刻みですひらめき電球ひらめき電球 


だけどもグリーンは奥に向かって下りなので奥まで転がり出ちゃうことも見ていると多いですあせるあせるあせる



ここは旗の相当手前に乗ってしまいそこそこな傾斜が絡む場所でしたがParで切り抜けた感じですビックリマーク





この日のラストホールとなる9番ホールあせるあせるあせる



セーフティーな場所がないじゃんあせるあせるあせるあせる



フェアウェイど真ん中でも左からの松が斜めに生えているのでグリーンかぶりまくりあせるあせるあせる


そしてキャディさん見ていただきますとわかるようにウェアウェイは左に傾斜してるゲロー



ここだけは右に打たないとと思いながら念のためキャディさんに打ち出しの場所を確認してから言われたところに打ち出すとボールは林の中へあせるあせるあせるあせるあせる



そして「大丈夫です!」と言われ向かった先でボールは見つからないという😭
何が大丈夫だったのだろう🤣


試合中じゃないし特に気にせずな所からプレー再開して1日を締めくくりましたが今思い返すと最終ホールのボールが無くなったことは言われたところに打ってるのにあせるあせるあせる と言いたくなりますが、イメージに近い場所へ打てていたので 意思疎通がうまくいかなかったということで流しときましょうww





たいへん お世話になりました照れ



数年ぶりの大洗ゴルフ倶楽部でのプレーはあらためてゴルフの難しさとチャレンジ精神など奥深いところを感じさせていただきましたニコニコ



また、よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク



でも、前より上手くなったな俺www





ではでは パー