収録が終わり 翌日のラウンドの為に移動し泊まった街は JR 勝田駅 ←👈クリック!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ただただ翌日のコースに近いからという理由で泊まると思っていた街には




ROCKひらめき電球ひらめき電球


のオブジェが鎮座していて



まだこの時まったく何も気付いていなく




暗いから朝飯食べてからまた来よ〜っと思い





朝ごはんwww










さて明るくなりましたので再撮影ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


暗くて気がつかなかったプレートがあるひらめき電球













この街からだったんだ(^^)



偶然に泊まった街はとても興奮でしたww



Rock in Japan 〜!!


って 稲葉さんの声が聴こえてくるゲラゲラ




ではではパー







そして この後更に興奮の場所へ。。。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大好き❤





三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。