場所はお初となります








芝から打てる アプローチレンジ!!




パッティンググリーンビックリマーク



奥のネットは打撃練習場ビックリマークビックリマーク





めっちゃ何撮ったのかわからない画像ですが奥にバンカー&チッピンググリーンが有りますウシシ



ヤバイですね。



レッスンでも個人の練習でも欲しいものがコンパクトな範囲に全部ある爆笑



ある意味ゴルフを楽しみたい者としてパーフェクトな練習場所が揃いに揃ってる♫♫








今回、ご参加いただきました ゲスト様です♫♫



詳しく内容をお話しすることはまだ出来ませんが 近くなったらドドーンっとしたことをお知らせしたいと思います(^^)



配信はいつかなはてなマーク



1月くらいかなはてなマーク




お楽しみに〜♫♫






ではでは パー







サービスエリアにて 「これ食べれんのビックリマークはてなマーク」と思ったら 真下に「実物とは異なります」って。。。。



いきなり突き落とされた系www





三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。