目にしたいまだ続く







これ💁‍♂️





台風15号からの爪痕ガーン




この後19号も来たのでその影響で更に増された被害もあるでしょうが







映画のワンシーンなのか。。





と思わされるほどの







この大きさの木が根元からほじくり出されるって滝汗



その想定されるパワーをボールスピードに変換したら
何m/m になるのはてなマーク  それをスマッシュ(ミート率って言ったほうがわかりやすいかな?)1.45と仮にしたとしたらヘッドスピードはいくつはてなマーク
何m/mになるのはてなマークはてなマーク


そしたらそれは何ヤード飛んだことになるのはてなマークはてなマーク


なんて、この木にかかった力はどんなだったんだビックリマークはてなマーク
を飛距離に変えて考えようなんて。。。

そんなゆうちょなことを言ってしまいますが


復興ということで考えるならば この地域振興のためにこの地域でゴルフを率先してやろうじゃありませんかビックリマークビックリマーク


そしてゴルフ場利用税を納めようじゃないですか爆笑



それで修繕に少しでもまわしてもらえればと思いますひらめき電球ひらめき電球



なので 市原にゴルフに行くぞビックリマーク



となりましたコンペでしたww




ではでは パー







三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。