自分の今年の北海道でのラストラウンドとなりました











横目に何かが見えたんです。。。




なので気になって気になって





帰り道というのもありますので





寄ってみました。。。



モアイビックリマークビックリマークビックリマーク



このモアイ像が走行中の横目に一瞬入ったんです。。




ここはビックリマークはてなマーク













それにしても驚きです!

モアイがいっぱい!



そして更には




こちらを目にして



「あー頭だけ大仏」の話聞いたことがあった〜ウシシ


そうかここの話だったのかと 頭の中で思い出したりなどなど





実際もっと近くで見たかったのですが残念なことにこちらに到着したのが15:05。。。
11月からは大仏さんに近づいていけるのが15時まで。。残念ショック


また、来年ですかねはてなマークはてなマークはてなマーク



逆に楽しみ1つ残した思ってよしとしましょうww




ではでは パー






そんな滝のさん昨日はクローズになっていたそうです…


増毛の支配人からも5センチ以上積もったよ。。。
と連絡いただきました。

数日違うと銀世界 さすが北海道びっくり




三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。