凄まじい台風は各地で川の氾濫など
昨日の夜の段階での知ってる範囲の中での被害ですが
ゴルフ場とかはどうなっているんだろうはてなマーク



夕方17:25頃の映像を何処からスクショしました。


どんだけ大方なんですかビックリマークはてなマーク




うちからほど近い多摩川氾濫し二子玉は結構 浸水してしまったところがあると目にしてました。




そんな台風が過ぎ去り雨も風もおさまると


外から ニャーンって声が、、、、



キジトラちゃんラブ




大丈夫だったのはてなマークはてなマーク





「大丈夫でしたよ〜ーと言わんばかりの



「大好き大好き!」 もしくは「私は敵ではありませんよ〜」の猫のお約束的な 仕草もらいましたゲラゲラ





庭の物干し台は土曜日のうちに倒したので台風にて倒れたのではありませんのでご心配なく







そして あさ 6時前には しろくろちゃんがご飯食べに来ました♫♫


よかった、よかった無事でご飯を食べに来てくれたのならもうなんもいうことない爆笑




あとは しろこちゃん と まんじろー 




そんな朝です。





ではではパー




首都高は都心環状は通行止め解除になってます!




高速はこんな感じです!






三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。