昨日は コースレッスンDay♫





こんな感じの ゴルフコーデでした⛳️



朝はですね








涼しく あー 秋だな〜って 想いの中で 心麗らかにスタートをしていったわけですが……









蝉鳴いてるんですけど……びっくり



夏に戻ったのはてなマークはてなマークチューチューチューチュー




というくらいの 暑さで しっかりと焼け




そして 皆さんからは 年内ラストとなる クリスマスイブのレッスンまで複数回に分けてご予約を頂きまして 既に良い年越しが出来るのでははてなマークはてなマークはてなマーク



なんて思いを持ったりもしましてww






今回もバッチリ ご褒美いただきました♫♫



そしてレッスン中に 閃いたことを小1時間ばかり アプローチとパターの練習をしまして 「ひらめきは確信へと変わり」ウキウキで 🏎💨






ヘアカットへ〜〜✂️  こちらビフォー♫










こちら アフター本人的には相当 変わったけど


第三者的に観ると「あんまり変わってない……」って言われるのかなはてなマーク(よく言われます……汗)




これで 残暑も涼しめに乗り切るぞ照れ





的なビックリマーク   1日の締めとなりましたゲラゲラ





今日も 満足な1日でございましたひらめき電球






ではでは パー








乃木坂46さん?


東京ゲームショーでの 何処かの (10ANTZ さん?)ブース ですが 学園物のゲームだったのかなはてなマークはてなマーク



通りすがりで 女の子たち 小さいな〜 等身大かなはてなマークはてなマーク


と思いながら 撮った1枚でとくに何か事前情報があったということもないものですが目の保養になれば……笑笑






三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。