台風の残した痕は 目の前に広がるところではそんなにと感じていましたが 千葉県などではゴルフ関連施設含め ゴルフ場も結構な被害が出てしまっているのを耳にしまして びっくりしています……




台風のやってくる 数時間前まで 僕は……





こちらに💁‍♂️いました!









そうです 東京ドームです照れ





上の写真は2日目のですが


こちらの写真は初日です……



全然 違いがわかりませんがwww







なんとも興奮な 2日間でしたビックリマークビックリマーク






2日間 とても見やすいお席で 楽しみました♫



初日にも2日目にもそれぞれ 聴きたかった曲も聴けたこと最高ですビックリマーク



この場所にいられたこと とても嬉しく 感謝と感謝しかありません爆笑



この先何年も ポルノグラフィティさんをずっとみていたい聴いていたい  デビューからずっと聴いてきましたから 尚更です爆笑


 
ホントに大きな活力いただきました!



そして20周年 おめでとうございます㊗️





ではでは パー
















三浦辰施 Tatsuya Miura






たむ。