苫小牧での「たむ。ちゃん会」の前日に北海道入りしたのは♫♫



 B'z 兄さん達の 札幌公演へ お伺いさせていただいてました照れ



今年は 真駒内のセキスイハイムアイスアリーナ!




何気に 今までの全ての札幌でのイベントを含め初めて足を踏みました会場となりますニヤリ


 


いつも お席ありがとうございます😊




はドームツアーでありませんでしたので 大箱特有の「とにかく移動に時間がかかる」というのも無くとてもとても この後 山越えて支笏湖越えて苫小牧に移動と考えても とても 移動しやすかったなと照れ




今回のツアーから サポートメンバーが 総入れ替えしましたが 新しいメンバーのヤバさたるや……
半端ないびっくり


僕はとにかか ドラムにまず目がいきますが……ブライアンはヤバすぎる爆笑


あの重さ…… 勝手に樋口宗孝のプレーを思い出すような……えーん






これまた ドームでも横浜アリーナとかでも なかなか並んで買えない ツアータオルを地方会場でならとゲットグッド! 


コレクションが少しばかり増え始めましたウシシ



次のB'z 兄さん達の Liveは いつかな〜音譜音譜音譜





ではでは パー