先日の北海道 旅行の時 少し時間があり 初めて洋服とか日用品のリユース店の 2ndストリートって とこに入ってみました!



するとですよ……



DP501    懐かしっ照れ



僕はDP201 のヘッド形状を少しいじってもらったりのフルカスタムのアイアンを僕ではなく父親が使っていたので それをある意味  「遺品」として今の持ってます(シャフトとか錆びてますがw)




しかし 安いな……


買っても使わないのはわかってるけど……





あいや………Joe アイアンまで……


これまた……3鉄から有りますよ……



ちなみに 1番アイアンだけ持ってますw



いまだに使いたくなる時ありますw



 




更に 安っ びっくり




シャフトはスチールではなく カーボンのハーモテック40のS …………




コレは 買うぞ…… 絶対買うぞ……



今回は我慢できたけど 次回は買ってしまうだろう……



そのために  普段 絶対に行かないところなので わざわざ寄ってから行くのもだけど……



記事にしながら 改めて写真をみていたら欲しくなってしまった……





ではでは パー







初のお店でコーンは 他のに変えられるか聞けなかったのが…… 悔いが残るw



でも  ナイス肉爆笑   でした♫







三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。