先日、実家に行った時にね


到着するなり  マスカットが用意されてまして



いただいのですよw





美味い😋



うちの実家のほんと歩いてすぐの所にある



農園さんが もともとは いちご農園 なんですけど



最近は 梨も、ぶどうも作ってられて



うぁお  お土産まで有りますよ 音譜音譜







「はだの」ってところは都会ではないけど色んなものがいがいとあって それこそ やろうと思えば自給自足ができる町なんじゃないかはてなマーク  とさえ思う時があるw


秦野は ちょっと考えると LUNA SEA  doa の徳永さん  吉田栄作さん ZARDの坂井泉水  SIAM SHADE の淳士 などなとミュージシャンの宝庫でもあるww   




そんな 僕も秦野ですww






ではでは パー





家に連れて帰ったのは 巨峰と梨



それにしても 美味かった  



また、もらいに行きますwww



お母様、よろしくどうぞウインク





三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。