今年も 出来たぞ〜〜ビックリマークビックリマーク



「たむ。ちゃん会 & 南大門 2019」 今年で何回めだろビックリマークはてなマーク



昨年は 秋、そして今年は 春 と ほぼ毎年2回やっていて会ですが 今回はなんと 1年半ぶり な開催です♫



しかも今回は ニトリレディースの最終日



ミッドアマの予選   クラブのシニア選手権 などなど
いろんな催しが重なる中なのに こんなに集まっていただけるなんて照れ







場所は そう 樽前カントリークラブ♫♫








集合写真なら集まる皆さん ♫





絵にならない男ですが 


「樽前山 と 俺」www






2人何歳になったんはてなマーク


苫小牧に来始めた 当初から ラウンドしたりして来た
姉妹も参加してくれてゲラゲラ



樽前のマスコットといえば このクマさん🐻


樽前で 2007年の 日本女子オープンを開催した時のネームプレートもこのクマさんでした🧸




今回の僕の帯同キャディさんは……



樽前のメンバー 誰もから 恐れられるレジェンドのこの赤いパンツの おとっつぁんww




皆んなが 口でやっつけられやしないか キツネも心配そうに見守ってwww





日没ガーンガーンガーン



まさか日没になるとは……うちらのコンペの前の組みがスルーなのにラウンドに5時間半くらいかけてくれたおかげで 私達は日没へ……ガーンガーン



そして ジンギスカン祭り♫♫





美味すぎたビックリマーク  食い過ぎたビックリマーク  今年も楽しい時間をありがとうございました😊



また来年も♫





ではでは パー





来年は 「春は増毛で たむ。ちゃん会」 そして「秋は樽前で たむ。ちゃん会」を開催したいと思いますチョキ






絵にならないのが 抜けると  





絵になるね〜〜www





三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。