待ちに待った そんな楽しい時がやって来ます♫♫



そうです!










 今回の日程は……


ニトリレディースの最終日やないけ……あせるあせるあせるあせる


北海道ミッドアマの予選開催日じゃないか……ショック!ショック!






こちらは 2017 年の「たむ。ちゃん会」 昨年は……開催出来ずに涙を飲んだ年となりました ダウンダウンダウン



今年は違いますアップアップアップ




そして 今回もこの 「たむ。ちゃん会」に合わせ
後輩から 「先輩! 是非 これを皆さん 会に参加されるかたにお渡しください!!」 と



9月12日からの ANAオープンの招待券
こんなにたくさん 送ってくれましたニコニコニコニコニコニコ


ありがとう😊



今年は 北海道にお住いの方は 免許などを提示しますと 予選である 木曜、金曜は無料にて観戦できるそうです。




ですが 土日はそうはいきませんよ〜〜爆笑




まずは 「たむ。ちゃん会」にご参加いただいたかたに お渡ししたいと思います!


毎年連絡やコメントがある(酷い年は直前にチケットを渡したかたとそのかたの同行者からクラブハウス前に停めれるパスくれ という連絡もありましたw  無理に決まってるでしょ 😂)

なので
「それには行かないけどチケットだけくれ!」という
「くれくれ さん」にわざわざ残そうとは 思ってませんのでご容赦をwww

もちろん 一緒にラウンドしていただいた方々は別ですからね♫♫
気兼ねなく 聞いてください!
「たむ。ちゃん会」開催後の状況にてご連絡いたします爆笑




楽しみに待っててくださいね ゲラゲラ



僕も楽しみですウシシ




楽しみにしすぎると雨が降るような人では有りませんから ご安心をww





ではでは パー








こちらは 中止になってしまった 昨年のANAオープンの招待券デス。。。





三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。