今回は 初日の増毛から2日め以降は札幌、北広島界隈にいましたので ご飯は……


食べ過ぎましたガーンガーンガーン


出発数日前に 今年の最軽体重を記録したものの……また大きく戻り 返ってきてからも飯会が続いてまして……ガーン
やっちまった感満載です……😭






そんな 今回の旅で 「かなり無茶なオーダーに 大切な仲間の 大森俊治 から 「ここなら完璧だから!」←👈👈クリック!ひらめき電球ひらめき電球
と教えてもらったのがこちら💁‍♂️



⬆︎ いや、こちら💁‍♂️



お店の入り口の写真を完全に撮り忘れたので 次回行った時に撮りたいと思いますえーん





なので、今回は店名 非公開ですゲラゲラ



なぜなら……めっちゃ気に入りましたので 増毛や留萌の店ではなく 札幌なので秘密ですwww



 



「出汁巻卵に  ウニのせて炙っちゃいました」ひらめき電球ひらめき電球




強烈ゲラゲラ








土鍋で火をかけて 注文してから完成する


出し汁豆腐 クラッカークラッカークラッカー






これなんだったはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




鶏の 首か軟骨か……   美味かったのは間違いないw



こちらは お酒(特に日本酒)も豊富で お料理もとなかく美味いゲラゲラゲラゲラ




お店に行かれたことがあるかたは きっと1枚目の「 豚のたん」でどこのお店かわかるかと思いますウシシ



他にも何品もあったんですが 食べるほうに気がどんどん行きすぎて…… 完全に忘れてますたガーン




しかし いい店教えてもらった〜〜照れ




サンキュー合格合格合格合格






ではでは パー






実家でもらってきた 梨とぶどう〜〜  食べる♫♫






三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。