少し前のことですが 早朝ラウンドに行きましたの照れ





メンバーは



こんな感じです。

「真矢さん と 仲間たち」とタイトルにでもしておきましょうかチュー




⬇︎真矢さんにもスペシャル出演してもらっています
「飛ばしのことならタイガに聞け!」シリーズ♫


お盆休みの始まりの週末に 「暑くなる前にラウンドそして 混む前に帰るビックリマーク」というこの2つを目標にゲラゲラ





ラウンドしていて ふと気がついた








真矢さん使っている  その レーザー距離測定機




カタログ風〜〜ゲラゲラゲラゲラ




さらには






⬆︎ これこれ レーザー距離計を 腰に付けるケースも!










これまた  お揃い〜〜音譜音譜音譜音譜





と そんな たわいもないラウンド中に見つけた光景でしたwww




楽しかった♫





ではでは パー









真矢さん イーグル取るわ バーディー取るわ ボギー打たないわ…………

 

俺、負けたわ……ショック!ショック!ショック!
(アイアンでOB2発とか…… どないしよ〜……😭)





そこから 色々 クラブのセッティング的な試行錯誤が始まったびっくりびっくり





三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。