どうも最近 巷でとても人気といいますか 評判の高いシャフトひらめき電球 それは ドライバーでもなくアイアンでもなく ユーティリティでもなく……







パター用のシャフトビックリマーク


その名も「スタビリティ♫」(もちろんのこと♫は含まれませんw)








いくら 自分のいるグループの会社とはいえ……




在庫がありません……あせる




月末辺りまで入荷の予定がありまへん……あせるあせるあせる
「次に入荷した折に もし余裕がありましたら1本お願いします」とリクエストしました……




画像のこちらは デモの 石ヘッドが付いてますスタビリティパターです♫


ん?



ところが ですね 一本 行き先が決まっていなく 残っていたのが 棚にあるのを見つけまして 
コレは……休み明けにでも発送ぶんですかはてなマークはてなマーク


「それは 違います 在庫です  ただし 9㎜用ですよ……キャメロンとかなら大丈夫ですが」



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




私……








はい ✋   私のパターはキャメロンです♫♫


ちと古いやつなので タイトリストの規格と同じかはわかりませんがあせるあせるあせる





作ってきます 爆笑





どんな仕上がりで どんな球が出るのかな〜〜照れ





楽しみですな。




とにかくシャフトがブレないので球が真っ直ぐに地面を吸い付くように転がるとのこと照れ



となるとビックリマーク




パタローチにも強い味方びっくりとなるのかビックリマークはてなマーク





まずは作ってきます♫






ではでは パー






あっ…………びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ご対応の早いメンテナンスで助かりました。
爆笑






三浦辰施 Tatsuya Miura






たむ。