ゴルフの業界の方々ではすでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが  


ゴルフ道具の(パーツ)の問屋さんだったり OEMでのクラブ製作だったりをされています







こちらの日幸物産株式会社様より 株式の譲渡を頂きまして 7月より 「増毛ゴルフクラブ ←👈👈クリック!!ひらめき電球 や PleasureGOLF市が尾 ←👈クリック!!ビックリマーク  、BRAIN GOLF SALON ←👈👈クリック!ひらめき電球
などと同じく
僕のいる ゴルフレボリューショングループの仲間入りをしていただきました👏👏


場所としましては 東京都練馬区ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ホームページのトップにも載っていますが






パターのシャフト 「スタビリティー ←👈👈クリック!」がめっちゃ売れてますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

僕はまだ使ったことがありません……
なかなか手に入りませんあせるあせるあせる


こちらは 日幸物産が輸入販売元となっておりますビックリマークビックリマーク




た、宝の山ラブラブラブ



普通に目にすることのできる物から




これだけえるときっと……ビックリマーク





おおお! ダイナミックゴールドの パラレル(ユニタイズ)シャフトのステッカーでは 普通のは S300 とかですがこのパラレルの場合 S300U  と表記されてます照れ


普通のダイナミックゴールドは テーパーなので先に行けば行くほど細くなります爆笑



ですがこちらは パラレルなので 確かステップの1番下からだったと思いますが 先端までのシャフトの太さが同じ口笛


ということです……(たしか……間違ってましたらご指摘お願いします爆笑



実は結構前に使ってましたゲラゲラ


僕はとてもとてもDG(ダイナミックゴールド)の挙動が苦手ですあせるあせる


ですが このパラレルになると不思議なくらい打ちやすいんですよゲラゲラ



ヤバい これきっと初期のライフルだ爆笑


販売終了ってなってるラブ


これこそお宝だ…… FCMとかもあったりしないかな♫


古き良き製品の話……ww




そんな FCMや初期のライフルの設計者が独立して作ったのがこちらの💁‍♂️  KBSシャフトひらめき電球


KBSも今ではかなりな種類がありまして どれが僕の求めるものに近いのだろうはてなマークはてなマーク

とか思いますが ここにあるものを片っ端から打っていいかと言いますと言いわけがありませんww



なので まずはどれから 購入しようかな〜とも思っていたりしますwww



これからも何か日幸物産のこともお知らせがありましたら書いていけたらと思っています照れ





ではでは パー








何すか……この数字ガーンガーンガーン



うちの





から送られてきた  昨日の練習時のデータです。。。