どんだけ長いことをしていても どれだけ以前との違うがわかろうとも 「ドライバーの飛距離」というのはとても魅力……




いくら彼らは僕より 20歳若いですが…… ラウンドしていて100ヤード置いていかれると……かなり……笑えるゲラゲラゲラゲラ



 そんな こんなから 今までは アキラさんからのサポートも有りましたので アキラさんのドライバーを使わせていただいてましたが  とうとう……






た手を出してしまいました……
ナショナルブランドに…………チュー



ずっと気になってました そして このテーラーメイド  の他にキャロウェイ、ピン、タイトリスト と何処のメーカーさんも 飛ぶという触れ込みは
何処のメーカーさんもそれぞれの持っていられる 「桁外れの開発力」を駆使しクラブ開発されて入られますから半端ないですよね




今回 チョイスしたシャフトは






今回は いつもの Z2 ←👈👈クリック!!ひらめき電球


カタログ値では Z2よりもβのほうが少しかりハードなのかなはてなマーク
と思いきやですが 今回からは 可変スリーブがシャフト先端に有りますビックリマークビックリマーク
なのでスリーブ重量分 シャフトの先端に重りがあるので少しだけ トルクなどの絞られたものを……
狙いは正解かビックリマークはてなマークグラサン



楽しみです。。









このところの僕の流れは no1 さんのグリップですが少しずつ硬めな方にお気に入りが向いてきてますゲラゲラ

アン・シネ選手モデルの前はSS というのを使わせていただいてましたウシシ


どちらも好きですが今 もう手の感触は既に アン・シネ選手モデルになってしまってますので……しばらくは変えませんww 
(新しいの出さないでね ゲラゲラ




さて 今日はこれからラウンドです。


初のコースでのドライバー打ちです。。。。




どんな球が出るのか とても楽しみです♫♫





ではでは パー





出荷時





最初にいじった時
 





何故か真ん中で やってみたかった……



しかし、どれが適正なんだろう……はてなマークはてなマークはてなマーク

    




わかんないwww

  






 三浦辰施 Tatsuya Miura






たむ。