さて今日は 増毛グルメ その2 となりますラブ




昨日の焼肉からの 今日はアップ







スペアリブ🍖🍖



今日も肉か〜〜アップ   笑笑




はい、肉食ですからww




ですが  こちらは







ろばた  さんというお名前の 居酒屋さんはてなマーク  いや、地元の方々の憩いの店ビックリマーク


なので 地元の方々のためのお店なので マスターいわく「うちは取材はお断りしてきて 地元の人と時間を過ごして40うん年になるんですよ」 と……素敵音譜音譜




ん?   これは取材ではないのかビックリマークはてなマーク




違います。   プライベートでの食事の記憶です♫






ホッケ 一尾 全部食べちゃったww




お魚  嫌いではないですよ♫

好き好んで食べない ってだけで ホッケの焼いたのは好きかもです!


あとは お刺身系は……うん  これまた食べない。
特にお寿司は……無いです。。


だって酢飯あるし。。。
美味すぎるんだもん米って 特に酢飯って……
しかも即効性抜群な糖質ですもん……
なので 食べませんゲラゲラ





でも、隣の席で食べていた 中とろ に手を出してますww



お魚は……
とか言ってますが  甲殻類は めっぽう好きで  増毛といえば 甘エビが代表ですが  ホタテに雲丹に まぁあれやこれやと 好きなものが目白押しラブ



でも まだ 甘エビ以外の甲殻類 食べてない気がする
3月に食べたか照れ
夏の甲殻類!   次は何処かでたべるぞ!
と思いながらも……






話戻りますけど このスペアリブとても……
美味すぎるびっくり
かなり 衝撃をうけました……びっくり



まさか 増毛町でこんなスゴいスペアリブに出会えるなんて……(一応 某サイトの口コミを見てからしましたので 「行ったら必ず食べてほしい」確認してましたw) ここも 食べに来たいビックリマーク


となると ハシゴが確定はてなマークはてなマークはてなマーク





いやいや それは やりすぎでしょう笑笑





違う  3〜4日で帰るのではなくもっと長く居ればいーじゃない!!




ということですねグラサン





ではでは パー








ボロボロになってしまってるけどお気に入りの COMPLEX の東日本大震災復興支援ライブのタオル
練習場で少し前に 落として無くなっていたのが見つかり嬉しい〜〜(^∇^)

おかえりなさいべーっだ!





三浦辰施 Tatsuya Miura







たむ。





ただでさえ 雨の降らない増毛町に こんな晴れ男がウキウキしてゴルフ場にいたら…… さらにコースが干上が理想ですびっくり




だって 仕事 楽しいんだもん♫♫