増毛ゴルフ倶楽部 よりお届けします。




曇ってます…… なのに雨が まぁ 降りませんあせる




ゴルフ場にとっては悲劇すぎますですえーん



さて 土曜日から 鹿児島にて行われていた


2019 世界ドラコン選手権 日本大会の 鹿児島にて






今期 2勝目を あげました 👏👏👏👏
(プレゼンターのかたは…渡辺久信さん じゃないですよね…… 大河と並んで背格好に違和感無いって プロ野球選手なら納得なとこがあったもんですから……びっくり






この後、日本大会の決勝が この同じ鹿児島会場にて行われるそうですので 昨年同様に今年も 世界選手権に出でほしいなと思っとりますビックリマークビックリマーク






BRAIN GOLF SALON のシフト←👈👈クリック!!アップアップ   はなんとかするから安心して行った来てほしいなと思います。








これが優勝した時の映像とのことです。





真っ平らで きっとちょい上げなのか地面が転がらないのか わかりませんが皆さん思いのほか距離が伸びてないです爆笑


数日前に 「ドラコンの皆さんもいうと思うけど ドローは飛ばないから(キャリーが出ない)フェード的に振るほうに戻すか そういうヘッドいいよ  今のクラブの良さを存分に使うなら 間違いないって  海外ツアーの人ら多いじゃん 」などと 僕は B'z さんのライブに行く途中に 大河に話していた気がしますグラサン



とはいえ さすがですよ 「お見事!」という感じです。
開幕戦の優勝以来 2位、3位は有りましたかファールもあったりとクラブからくる出球に対しての萎縮が少しあったみたいなので 少し吹っ切れた感も出てきたのかなはてなマークはてなマーク 
なんて勝手に想像しておりますw




何はともあれおめでとうでございますよゲラゲラ





さらに 「乞うご期待!」 という感じですね照れ





ではでは パー






ダイエット生活にいい食材 見つけましたニコニコ



美味いし 糖質ほとんどないし 最高〜ひらめき電球ひらめき電球




三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。