昨日は お初となります場所にてミーティングをしていました ゴルフ関係の方にはゆかりがあるのでははてなマーク
と思います場所なのですがその話はおいおいにひひ



ふと、昨日もいくつか思い浮かんだ自分的なブログのネタ……

完全に忘れましたwww
(次からはメモしておきます……あせるあせるあせるあせる





今日は 6月に訪れました際に収録いたしました






ゴルフパラダイス(山陰中央テレビ 毎週 日曜 朝6:30〜)の中での対決コーナーに登場させていただけるみたいですゲラゲラ



4ホールほど対決を撮っていますが
何回? 何ホールぶん?
放送されるのかは…………未定ですガーンガーンガーン




ですが今クールは 全体を通して クラシック島根にての収録したのを放送する中で 僕のお世話になっていますメーカ様の azasgolf 様からは5回放送ぶん ←👈👈クリック!ひらめき電球


をご提供いただけましての インフォマーシャル もバッチリ収録していますので それだけで5〜6回は登場するとは思いますが どんなに感じに流れるんでしょうねグッド!



放送が楽しみですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









島根県、もしくは山陰中央テレビをご覧になられることのできます皆さん 是非ご覧になられてください!



毎週 日曜 の朝 6:30〜 山陰中央テレビですよ!  合格合格合格


「家にいなくて観れませんでした」なんて言葉は 
オンタイムで観れない場合は録画してください というだけですw

興味がないので観ません!
とコメントくれるなら 褒めてあげましょうwwww

「放送地域外なので……」

「僕も同じですが何か??」となり そんなことのコメントは いちいちしなくても わかっとるわいですww



何が聞きたいかって 僕らプロサイドからしてもとても面白い内容ですがそれがね  視聴者さんにはどう映ったのか? がとても知りたいです。

意味のわからない酷評がほしいかというと そういうのは好物ですが そこまで楽しいことに欲してもいないですので 「こんなだった!」をいただけましたらと思います爆笑




ではでは パー








今度の月曜日の海の日は 「増毛オープン」です!

僕らもいます!
「一緒にプレーしよう」と言っていただけましたら
是非 プレーしましょうラブラブ!
僕の組み空きがあるようですあせるあせるあせるあせるあせる


大きな祭りごとにしていくぞ何年もかけてビックリマークビックリマーク




三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。