昨日は  横浜アリーナに行ってきましたのです。








気持ちのいい時間でしたアップアップアップ







お花 いぱーいウシシ




お花といえば









ツアーバスの周りには ほぼひとはいなくそして めっちゃ昼間口笛


Live は 夕方はてなマーク  いや 19:00スタートなので夜ですなビックリマーク
でしたのでLiveの直前、直後にとられて方々には こんなにスッキリした画は 撮れないでしょうにひひ










動画もありますです♫♫






アリーナの前もほぼ人はいないww



グッズ購入の方々はアリーナの裏手のほうに会場を半周するくらいすでに並ばれていましたのでここは……ファン皆様、5時間、6時間も前からさすがでございます。




こういう画が撮れるのはただ単に めっちゃ早く行くからw  なんですねww




大体 こういう日は普段から離れスケジュールをオフにして  早めに現地に向かい 長いこと止めていても事件の起きないような 上限ありの駐車場を探しますww



場所にもよりますが  東京ドームの地下駐車などは上限のない青天井ですから 帰りに (;゜0゜)って値段を払った覚えもありますww



ん?  ライブの模様はてなマークはてなマーク




んな     そんなことを話せるわけじゃないですかww





ツアーはまだまだ続きますので そこは 会場での 「アレ」を頂いてきてくださいませ(^^)








Tシャツ付きの初回出荷アルバムを買い 着てそして 行くゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


でも昨日は このシャツは着てませんでしたけど……あせるあせるあせる 



髪の毛も







午前中に ハルミさんに カットしてもらってたしウシシ


ちと最近にしては短めかなはてなマークはてなマーク



夏ですしねゲラゲラ




しかし、昨日は カーディガン着ているくらい涼しかった…… かなり驚きです。



でも、会場では 襟足までしたたる汗をかいてきましたwww




スッキリ照れ




今日からもまた 色んなものに飛び込むかww






ではでは パー







色んなものが たくさん 舞い降りてきましたゲラゲラ






ありがとうございましたアップアップアップ
最高ですラブラブラブラブラブラブ






三浦辰施 Tatsuya Miura






たむ。