毎朝 4時前後に 窓を外から カリカリ カリカリ して呼ぶ音が聞こえる……






カーテンを開けると 「まだ 起きてませんか〜!?」と中をのぞくいつも仲良し一緒に行動している  シロ子ちゃんとシロクロ ちゃん 爆笑





「あっ おはようございます  ご飯食べにきました」と訴えてくる可愛い子😍


2人とも 耳ちょんしている「桜耳」の子たちなので 既に避妊手術済み ということになります。



この2人は






コヤツが 連れてきて 紹介してくれました照れ
(ホントに後ろをついてきて まんじろー が にゃんとこちらを呼びご飯をもらうと 「先に食べろ」と順番を譲ってました)





ほんの1週間程前の 庭です。


シロ子ちゃん と シロクロちゃんの並びは変わってませんが






後ろのジャングルを数日前に伐採しました……


ダンゴムシ  ムカデ  アリ その他多くの 虫さん達も暮らしてましたが 





ヤブ蚊がとにかく大嫌い  虫を殺傷することは基本しません 外に逃がします  が 蚊だけは存在そのものを抹消したいです……

刺されればかゆいし  それだけでなく蚊ほど伝染病などを媒介する 身近な迷惑な虫はいないと思っとります
なので容赦なく……つか その前に発生しないようにすればまずは良いだけで……





そんな話をしてる間に シロ子ちゃんご飯食べ終わり先に帰り シロクロちゃんの食事タイム






一方で はなさん はソファで 私と 寄り添っとりますラブ


手はぐっぱぐっぱ しとりますチュー






しばらくすると シロクロちゃんが こちらへなにか言ってます。






あの…………足りないんですが……
もう少しばかり………………
なんて感じでしょうな照れ





追加です。




それからまた 食べはじめるシロクロちゃんを そらが見守るという 最近の早朝の流れwww




朝が早いのは 仕事柄もあってかめっちゃ強いです
それに最近はこの時間なら外は明るいしティショットしても見えますからねwww



では今日もいってみましょうかね!





ではでは パー





ご馳走さまでした音譜音譜音譜音譜






三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。