さて!

新しいアイアンが 〜〜





キャディバックに入りました(^^)



ラズルダズルの CSI M FORGED 照れ



中空のマッスルバックです♫



格好イイです照れ





綺麗なヘッドですよね〜〜爆笑







ヘッドに傷付かないように 初めて アイアンカバーを使おうかとも思っとりますww








シャフトは前モデルから使っています 長年 愛用させていただいてます  バシレウス の BTI シリーズのX100 ←👈👈 クリック!ひらめき電球







グリップは No1 Grip の アン・シネ選手とのおソロですww ←👈👈 クリック!  ひらめき電球  こちらは初の黒を装着してみました(^^)


なんか グッと締まった感じしますが 逆に細く見えますwww




早く 打ちたいぞ 爆笑




ドライバーも……最近の売れ筋のドライバー……使ってみたい……  飛ぶんですよねビックリマークはてなマーク




どれがいいかなゲラゲラ






考えてるだけで楽しみなんですけど♫






ではでは パー







ピントがにゃんこにいってませんが



看板にゃんこ発見ラブラブ!ラブラブ!





三浦辰施 Tatsuya Miura






たむ。