北海道出張ですが まだ他にも書きたいこともありますが 久々に続編が公開になりましたので



キター♪───O(≧∇≦)O────♪


待ってました〜〜爆笑爆笑



な、






の続編が 公開になりましたビックリマークビックリマーク





プロフィール的にはこんな感じです。







タイガ 今回は何すんのはてなマークはてなマーク





ほほー !!


重い物かと思いきや 軽い物ですかビックリマークビックリマーク





ストレッチみたいなところから 徐々にスピードを上げて……




ほうほう  軽いに重いをら繰り返す



なるほどなるほどひらめき電球






覚醒〜〜アップアップアップ





思わず 茶々を入れてしまいました 笑笑 ゲラゲラ







まずは今のスピードをはかるべく ヘッドスピード計をセットするタイガ



振るほうへ向きを変える 真矢さん






何故か 動かす 見つめ合う 2人wwww




大河 も突っ込めば良いのにww





苦笑いと 満々の笑み




さぁ 真矢さん いってみましょうかビックリマークはてなマーク








1発目は 43.4 この時点でそれなりに速いですゲラゲラ




それが…… 何もしないで 大河の話を聞いただけで






こうなりましたビックリマーク



大河はいったい何をしたのでしょうかビックリマークはてなマーク











大河が1度  秘訣の入った素振りをすると……





真矢さん 笑笑 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




皆んなで 楽しみすぎ音譜音譜音譜




そんな レッスンになっております!








画像もそろそろ 貼れなくなってきましたので とにかく 1回 ご覧になってください!!




ではでは パー














三浦辰施 Tatsuya Miura








たむ。