島根での楽しみにしていたのはゴルフだけでなく

もちろんご飯も楽しみにしていたんですが


かといって、事前になにかを調べていたわけでもなく
いわれたとおりに予約したお店は




肉だ!



鶏肉だ爆笑




唐揚げ祭りだ照れ





そして卵焼きだラブ



と、 「唐揚げそんなに食べたらまた、太りますよ」と心もとなかったり 内容を知らないで口にする人は世の中の半分まではいかなくとも 知識がないばかりに口にする人は多いww



内容からしたら 普段とほぼ変わらない タンパク質ばっかりwww
そして そこにケチャップなどの糖質オフ生活としてはどちらかというとアウトな物を食べるという少し ライトになった糖質オフ食事  ここに「ご飯だ パスタだ ビールだ」というほうが完全に終了ww


まさに いつぞや流行ったフレーズの


「お逝きなさい」をそんな方には進呈しましょう爆笑




それにしても大満足爆笑




鶏肉が色んな感じに食べれた♫♫




そして 帰る前のラストに島根にて食べたものは







蕎麦〜〜爆笑




「松江にいるなら ここいいよ!」と 真矢さんから 連絡を頂きまして



う、美味いラブ




出雲そば   というお蕎麦でしょうかはてなマークはてなマーク



初日にゴルフ場で食べたのは出雲そばではなかったようですので 初の出雲そばゲラゲラ
美味いウシシ   特にお出汁がこれが…………絶品笑い泣き





そして ラストに……甘味えーん



やっちゃいました…… 甘味えーん




たまには 必要です汗汗汗汗




雨降ってましたから 雨がやんだらコレも綺麗サッパリ乾いて無くなるでしょう……(んなわけ あるかい。)




とこんな 島根でのご飯シリーズでした♫♫




ではでは パー



島根での2泊3日  の間に朝昼夜 9回のうちご飯を食べるのが7回 2回はゴルフ場での食事 となると残り5回
唐揚げ食べたのが1回で蕎麦が1回、残り3回の食事は……


コンビニでの 「スモークチキン ゆで卵  竹輪」 竹輪に含まれる少しの炭水化物に満たされながら残りはタンパク質ひらめき電球


という食事が3回ひらめき電球


コレはコレで毎回 満足になる 全部好きなもの♫♫


だから毎日 食べても 「美味い♫」とも感じる





こんな食事w





三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。