昨日から




島根県に初めて来れました照れ







機体はこちらです💁‍♂️



出雲空港には ANA は就航していないえーん


なので数年ぶりにJAL♫


これはこれで 羽田の第1ターミナルに行くこと自体が久々なので とても新鮮でしたが やはり ここでもホーム&アウェーが 思い切り出て 九州方面は南ウイングということも 知らず(調べもしてないです……)
P2 に駐めてしまい……そこそこ歩きました(;゜0゜)




正面からはわかりにくいけど プロペラ機  ボンさんかなはてなマークはてなマーク  違うかなはてなマークはてなマーク


そこまで よくわかんない笑い泣き







空港着いて 荷物受け取ったら






宍道湖の横を走って(自撮りではなく助手席より撮ってますよw)












到着!!





と、同時に






な、なんだこの眺望は…… 綺麗じゃないのビックリマークビックリマーク






レストランからのパノラマも ナイスビューグッド!グッド!グッド!










と 同じくらいな景観インパクトビックリマーク




よく来られるかたには普通なので目に入らないと思いますが……あせるあせる







上  島根ゴルフ倶楽部



下  増毛ゴルフ倶楽部



素敵じゃニコニコニコニコ







さぁ 行くよ〜〜口笛






続くw





ではでは パー




メニューをみてるのかなはてなマーク



いや、この時  なんか ファイルいじって作業していたかも…… そろそろ 一緒に仕事を共有してもらえるパートナー的なプロがいてほしいと考えてますビックリマーク



3人くらい  この際なので 募集しますビックリマーク



条件は 非喫煙者ビックリマーク   


そして 俺のゴルフ理論最強ビックリマークとか勘違いしてない人


あとなんだろ……



僕の行動量が普通と思える人ww



休みはだいたい月2日以内ひらめき電球




でも、不満は小さいことをいったらキリがないので特に無し、毎日 楽しいことだらけ とは言わないけれど
楽しく思えないならこんなにはやっていないと思うひらめき電球



そんな感じなのじゃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






お待ちしています♫






三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。