さぁ土曜日です爆笑



特に変わりはありませんが今日は天気がよろしくないので ラウンド出なかったのは良かったかな なんて思ったりもしていますびっくり




2人できました〜〜♫


とは




この子たちのこと  シロ子ちゃん と シロクロちゃん


きっと姉妹なんだろうな と思うくらいよく一緒にいます照れ




もちろん バラバラに来ることが多いのですが




こうやって一緒にきて ご飯を食べているところもしばし あるので 姉妹でなかったら結構厳しいところはあるかと思うんですよね 


自分のご飯なんですから ましてや お外で暮らす子達ですから 今日のご飯にありつくのもままならないこと多いかと思いますが まんじろーをはじめうちに来る 子達はどうなんだろ……はてなマークはてなマーク


そこまで危機感はないのかなはてなマークはてなマーク



でも、外で暮らしている子達だからない訳はないと思うんですよね

シロ子ちゃんもシロクロちゃんもご飯食べながらでも周りの音には相当神経を敏感にさせていますからね





でも ご飯を食べた後に ウッドデッキにてこんなゴロゴロしているくらいですから ここの場所ではそこまでは警戒しなくなってきたみたいですねゲラゲラ



敷地内に暮らす 外猫たち 同じ住民には悲しいけど この子達を受け入れなくらいな枠の人らも少なくない
そこらでトイレする とかそれっぽいこと言ってるけど犬飼ってて散歩させて 外でトイレしてるのに水もかけなければ後始末も出来ない飼い主のほうが確信犯だし人間だし  よっぽど下 グラサン
と思っている私は考えが偏りすぎなのだろうかはてなマークはてなマーク


とはいえ 人は色んな考え方 性格など多くあります。
そんな自分とは違った人がいるから 自分があるし同じにならなくて済む  「わかちあう」ではなく「認識する」ことで 区切りというか境目(同じかww)が出来るので それはそれでどうでもよくてw




これからも こんな癒しをもらって日々を笑顔でおくれるように生きていこ照れ




そんな土曜日





ではではパー





雨降らなくて良かったにひひ








家の中のかた 爆笑








三浦辰施 Tatsuya Miura







たむ。