昨日までの2日間の武道館での興奮はすざまじく





それにしても LUNA SEA やべぇ爆笑




中学の頃から耳にしていたバンドは 皆んなおっちゃんになって  どこまで行っちゃうのビックリマークはてなマーク
ってくらい毎回 超絶な進化していて  演奏を聴けば聴くほど 鳥肌が立ったり感動したり…………




そうビックリマーク   そんなおっちゃんの中でも  みんなから「先生」と呼ばれる 「ドラムの達人」さんがいるんすよw
んでね、 

その達人さんはさ、僕のことを 「たむ。ちゃん」と呼ぶこともあれば 「この じじぃ〜〜!」と呼ぶこともあり (僕のほうが歳下ですが?( ̄∇ ̄))  日々楽しく 過ごさせてもらってますゲラゲラ




そんな 真矢さんですがwwwww




僕と真矢さん いや LUNA SEAさん(隆一さん以外)とは 神奈川の秦野市 という なんとも つかみどころが 「どこなんだろ〜?」と思う 街、出身な同郷者ですが



出会いは





このおっちゃんゲラゲラ



つか、おっちゃん(50歳って意味っす)になる前に 現世から天界人へとお先した  樋口宗孝兄さん



そんな兄さんを偲ぶ 追悼コンペが毎年 2回あるわけですよ爆笑



そこで 僕と真矢さんは真矢さんがゴルフを始めてホント間もない頃に出会いまして 






今に至るわけですよ♫♫
LIVE 終わりましたからアレですがこれは 武道館前日ですwww 

なのでこの日から昨日までの3日間の模様が明日以降も続きますw


そういえば同じ日 隆一さんもゴルフしてましたねww
イーグル取ったとか一緒にプレーしてた方が言ってたw
(LINE blogにも出てたとか!?)




しかし コンペの前日は Zeppにて slaveの皆様への GIGをしていた訳ですからタフですw


僕が 北海道、北海道、千葉、早朝から店舗レッスンからの樋口宗孝コンペと連チャンラウンドに400キロ以上の運転に飛行機✈️も乗るという動きに「タフだな〜」と言われますが………  いやいや 上には上が…… オカシイデスw


異常なまでの活動力ですww




この日 僕は真矢さんから大量の





肉をいただきましたww



そして家でガッツリ食べましたw



肉は……糖質がありません照れ
あと、大量の卵も食べてます🥚
これまた糖質有りません 炭水化物がほとんどないけど豪華な食事音譜音譜
最高ですゲラゲラ


でも食いすぎて翌朝は1キロ増えてました笑笑

2、3時間後にはお腹の中から無くなってましたがwwwwww



満足な1日でありました♫♫




そして翌日からの 武道館へと……続くゲラゲラ





ではでは パー






昨日のライブ終わり終演後のアレコレ(明日へ続くw)
からの人気のない武道館前   こっからまた 30年 頼みますよ!! 皆んな何歳だよ!!
って感じですが笑笑





三浦辰施 Tatsuya Miura 





たむ。