いったい昨日の北海道の暑さはなんなんですかビックリマークはてなマーク


36℃ だ 39℃ だって……



松岡修造氏が北海道にいるのは知ってましたが……
ホントに影響するんですねwwwww



昨日は





増毛ゴルフ倶楽部 の 代表就任後 ←クリック!! 👈👈  初の18ホールをプレー  そして今回は自分のクラブで(^∇^)





今回のラウンド にて 増毛ゴルフ倶楽部を代表される メンバー様のM様が  「プロ来るなら一緒に回りたいわ〜」っと もともと 3名だった組みに





ご一緒いただきまして  コースのこと メンバーさんのこと そして これから倶楽部対抗でも僕は強くなって1番上のクラスで普通に 毎年 上位で戦っていただきたいので コースでの研修会も作り また 近隣のコース様とも手を組んで対抗戦などもどんどんしながら 強いチームを作りたい のもお伝えしました照れ





しかし ですよ……






ここ、どんだけ 綺麗なコースなんですかビックリマークはてなマーク





景観 どうかしてるっしょwww






マジ ヤバイんですけど♫




昨日の北海道は 皆さんご存知のようにとても 暑かったですあせるあせるあせるあせる






でも 実は 増毛は……そこまで暑くない照れ



特にゴルフ場は高台にあるので風も入りまし
(時として強風すぎてゴルフに何なくなるらしいw)





昨日の17番の 「海に浮かぶグリーン⛳️」は
海からの風が かなり冷たく  いきなり 「このホールだけヒンヤリしますよねびっくり」と口にしました♫♫




今回もラウンドをしながら コースの景観を今よりここの樹々を切ったらとても綺麗に見えるところや まさに
「映え」な話ですが 山や海が一望出来て とても画として撮りたくなる場所   そして 撮ったなら人に見せたくなるので そんな行動をしていただけたからこそな プランを作ってみるなど 思い浮かぶこと 多くてワクワク  全部が実現できるか否かですが ここには これから ゴルフ場がより良い方向に進んでいくのに マストな何気ないプレーヤーへの コース内でのアテンド 
どれもが 費用も特に掛けずにサラッと 出来ることばかりなので 書き出して精査して実行ですねニヤリ




今日は 増毛ではなく  由仁のほうに足を伸ばして プレーしてから 明日の 運営している、東京 世田谷区 駒沢 の BRAIN GOLF SALON の会員様コンペ に向け帰京します! ←クリック!!👈👈👈 ひらめき電球




今回も 実行が 実りになるであろう 収穫が多く出来 良かったですウシシ




それでは 今週も いってみましょうかビックリマークはてなマーク




今週もなかなかハードですwwww





ではでは パー





昨日は北海道の各地にて 39℃や37℃という気温を記録して 猛暑では済まないような状態でした その中 北海道アマの予選会があちらこちらにて行われましたが 帯広の 北海道クラシック帯広コースにて 30歳代のプレーヤーの方が熱中症にて お亡くなりになられたようです……



もちろん何かぎ原因にて 体調が よろしくなかったのはわかります…… 水分はどのくらい取っていたはてなマーク
汗かくからで飲まないのは誰もがわかる自殺行為
そして 前日深酒してのプレーも自殺行為
何より 暑くても帽子やバイザーかぶらいのも自殺行為……  アマチュア選手権の予選会に出る人でもこのくらいの認識の方は沢山います…………


ゴルフ場で亡くなるなんてとても 残念ですが
亡くなられたかたにはご冥福をお祈りいたします。



暑さ対策くらいしてください……



夏は これが待ってます……あせる






三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。