金曜日の夜にレッスン終わり家に戻ると





Snell GOLFの ニューボールのサンプルが届いてました♫♫

ありがとうございます😊





早速 昨日のラウンドにて ニュー MTB BLACK と MTB-X をホールごとに換えながらプレーしてみましたの照れ





見た目はこんな感じです。





ディンプルの形ら 同じ…… いや、違う……



よくわかんないガーン



笑笑









両方ともシームは有ります♫



設計者の ディーン スネルは もう今では誰もが知っている タイトリストのPro V-1から他のタイトのボールに テーラーの ツアープリファード などなど 数え上げたらキリが無いほどの数のボールが 彼の持つ特許を借りて設計されてました♫
最近は違うのかなはてなマークはてなマーク


こういうのってちょっとテイスト変えると全然違うし良くなったりも悪くなったりもするので 怖いところですがメーカーさんも自分たちで設計しないといつまでもパテント料を払わなければいけないので儲けが違ってきますからねゲラゲラ



さて、この2つのボールでプレーしてみてどうだったビックリマークはてなマーク と言われると……両方イイビックリマーク



MTB BLACK は前作より かなり柔らかく感じます……
パッケージみたら7%柔らかくしたと書いてありましたが 僕的には「あら、だいぶ柔らかいし スピンもいい感じな効く」という感じ


そして MTB-X は 位置的には前作だと MTB RED 何でしょうけど かなり違う  MTB RED では スピン多めで 「うぁっ 戻ってきちゃった……」 「球が吹いた……」というのはかねり有りましたが 今回のところ特に昨日は全く感じませんでした……



それにしても BLACKの底スピンのドライバーでも柔らかくそして ウェッジ 「ギュル」っとくるのは とてもイイ爆笑



なので今のところ 「どっちはてなマーク」と言われますと……

どっちもスゴイっすあせる



としか言えない。。



そして 


箱の角っちょが黄色くなっているのはイエローボールなんですが 元来 カラーボールが大して好みでない僕は 最初の投入に使うことは出来ませんでしたが 月末の北海道では 使ってみようと思いますゲラゲラ



しかし 参った……



どっちもイイえーん



こんなに 決められないの久々かもちゅー




もう少し 吟味は必要だなと感じております……



インプレにならないインプレ……申し訳ゲロー



なので 相当、今回のはイイすよアップアップ



どちらにせよ オススメなのはオススメですラブラブ!




ではでは パー






コレも 超使い易かったゲラゲラ





何かは後日ウシシ






三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。