今日はあちこちで 目にしている「平成最後の日」
僕は……元々今日はラウンド予定でしたが 日曜日から既に雨が降るのは確定していた感じでしたので
仕事ではないラウンドだったので キャンセルさせてもらい  なんとビックリマークビックリマーク



休みなのだ〜〜ゲラゲラ



今日を逃すと 次に休みと言える日がくるの11日の土曜日だったので マジラッキー照れ


今日は何もしません(いや家にいても 何かしてしまう) 







それにしても 都会







泊まっていたホテルは古くからの歓楽街のようで 建物は低く古い  

水曜日から日曜日まで滞在する中で1つ気づいたことは 平日はこの歓楽街は夕方以降とんでもなく賑わうにひひ


あちらこちら路駐だらけ 車はすれ違えないほど



それが…… 土曜日の夜…… ほぼ車無し🚘



銀座やススキノも日曜日はお店が安になっているところが多いくらい なのは酒を飲まない 歓楽街に出向かない僕でも知っている





歓楽街なので 高級車はとても多かったけど こういったスポーツカーの高級車を目にしたのは このマクラーレンだけだったかなはてなマークはてなマーク







最終日にちょっとお土産でも買い足そうかと思って コンベンシアの隣の ロッテマートに行くと






ジーザス あせるあせるあせるあせるあせる



たしかにここは 大手町みたいなところ



日曜日 が 休みなっていても 「だって 平日しかこの辺り人いないもん」 といわれたら……で、ですよねショック!








ホテルの前にあった  「松島ゴルフクラブ」は9ホールのコース






上の2つを観ていただくとわかりますがグリーンが2つでそれぞれにプレーヤーひらめき電球


ということは front 9 と back 9 で違うグリーンをプレーすることで18ホール成立にしてあるのだろうと モーニングビュッフェを頬張りながら予想していたのでありましたゲラゲラ








ホテルの下のコンビニのアイスコーナー



いつぞや 日本で爆発的に人気が出て品薄になっていたこちら💁‍♂️


韓国でのことをとりあえず書いているものの 落とし所もなければ そもそも何かを考えて書いているわけでもなく   



今日は休み爆笑爆笑爆笑

ということを 声を大にしてみたかったという
たまにはこういうノープランな休みというのが3カ月もしくは半年に1回有ると なんかイイかも爆笑




あとはゴルフフェアの時の今年の最軽量体重から昨日までで動いては食い 移動しては食いで増えた5.5キロの体重を(1ヶ月でそれだけ増えるってやっぱり デブになる才能はいまだトップクラスをほこるww)どうやって元に戻しさらに減らすか……



そんなことばかり1年で何度も言ってるww



そして徐々に 設定ミニマムが増量しているという……笑笑




とりあえず 休みを1日なんもしないことで満喫しますw





ではでは パー







成田に着いた時の模様……





この頃とあんま変わんなく見えてきた〜〜おーっ!おーっ!



反省ショック!ショック!ショック!




三浦辰施 Tatsuya Miura






たむ。プロ