昨日の夜に家に帰ってきました爆笑



んで 今日は長いこと留守にしてしまった






そして 





1周年記念の特別キャンペーンも開催中ですグラサン





さて 韓国でのゴルフEXPOですが2日目3日目でのことを混ぜて一気に話そうと思います照れ







先ずは開会にあたりまして のテープカット もめでたく行われ  


今日からどんな出展社がいるのかビジネスブースの周り以外はどうも 市場的な感じが強く……




PXG がそこそこアリーの(本物かどうかは貴方の判断でw) 




どこのだかわからない  ひとまず防帽子




そして僕のなで斬新で




日本でも取り入れたら!
と感じた品がたくさんありました!



ですのでこの辺りのことをまとめた1記事書こうと思います!!






ビジネスミーティングもしっかり出来ましたし


出会いもたくさん!



主催者 のPyoさん


きっと、いや間違いなく そうとうなやり手な方だと思いますww




SDR Golfの代表の方


こちらのこともご紹介しますね(^^)







そして日本では僕が個人にて大変世話になっています
Azas Golfさんの韓国代理店をされてます Rohさん
英語も日本語も堪能ていらっしゃいましてとても……とても……助けていただいて 甘えまくってしまいました爆笑







人だかりまくりなのは  Cadero グリップの yuさんのブース グリップ交換会が始まり盛り上がり 交換が追っつかないので 筒さんも助太刀してガンガン交換しまくってました照れ









Cadero グリップのこのエアーで挿し込むのはとても勢いと時間が短くて素敵!!



これなら 挿し込んだ瞬間から打てますねゲラゲラ



これは 良い感じグッド!





他にもグッズ的に 笑笑えるものから 納得するものまで
日本にないグッズ有りましたよ〜〜ニコニコ




そんな中日の2日間でしたひらめき電球





ではでは パー








韓国にて散々 焼肉食べ倒してきて 昨日、成田に着いたら その足で成田ならではのお店へ お伺いしまして焼肉ざんまいにひひ


この1週間の出張……4キロ近く増えてますからガーンガーン


ヤバイですって……早急に痩せます かなり厳しめなダイエット生活入ります。。。
デブになりすぎたら……ゴルフウェア着れないし 
もう中年なんで 下手に太くなるととにかく何着てもダサく見える……ショック!ショック!ショック!ショック!


それだけは嫌だひらめき電球ひらめき電球





三浦辰施 Tatsuya Miura






たむ。