日本でもそうなんですけどスーパーに行った時に どうしてもベーカリーのコーナーに行きたくなり そしてそこの先にはデザートコーナーが だいたいありまして
それが アメリカのスーパーの並びでは ほぼ鉄板で……

やはり 本場は違うといいますか




こちらは  先着した  セントジョージのスーパーなんですけど




あああ……



ああ…………




ああ…………





全部食いたい……




絶対、1つ買っちゃいそう……


とても甘そう……




1個買っても2日間ずっと部屋にいるわけではないので食べきれるわけないし……


それにどれにしよう……



結果、選択肢が多くどれと決めれず  買わずに帰ることに成功ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




危なかったあせるあせる




コレは住んでいたらきっと 月に1個ずつと言いながら 毎週の買い物で つどつど 買ってあっという間に 太ったほうの外国人体型に復帰することが予想されますww


怖っえーん




そして  オーガスタに着いてからまた 買い出しへ……




甘いパン食べてたい……



今、観てても頭おかしくなりそう……




しかし、アメリカの物価の上昇は こういうとこにもしっかり出てるといいますか  経済成長のさせかたお見事です照れ




やっちまった…… ケーキコーナーまで進んじゃったあせるあせる



ここからが 戦いです パンはすり抜けたけど ここは セントジョージでは戦いに勝利しましたが ここではどうだビックリマークはてなマーク


ここでは 目にして手にとって1番買いそうになったのが……





こちら💁‍♂️



簡単に言うと 生クリーム 爆笑



大好き  コレをケーキや甘いパンにベシベシ載せて食べるわけですよチュー


僕はこれだけでいけますが 最高なのは何につけるのが1番好きかな〜〜はてなマークはてなマーク
やっぱ プリンかな〜〜グラサン



そんな 地獄のようなエリアから 





タイガーが目に入り 急に 気分が変わり 無事に抜け出すことに成功ww


タイガー……オーガスタは色々 優勝🏆で盛り上げ
スーパーでは日本からの迷える 男を助け 影響力は無限ですなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




感謝ラブラブ!




それなしても強力でした笑笑





ではでは パー