今回のオーガスタナショナルへの旅にて 1つ自分へのお土産を買いました爆笑




これです!




これだけだと なんだろはてなマークはてなマーク



となると思いますが






タンブラーです!


さいずとしてはそこそこ大きいですウインク

32ozくらいでしょうかはてなマークはてなマーク


たしか そうだったかと






こういうものを買ったのは初めてですので正直、高いのか安いのかといいますと よくわかんないびっくり


スタバのタンブラーも同じくらいしますかはてなマーク


3500円くらい



正直、高いと言われても  だから何はてなマーク  くらいにしか思いませんのと 僕にとってはその価値はあると思っても
高いなどと表現する人にとっては そんな価値はないというからなのか ただ単にセコイか、なだけな話なので正直どちらでもいいんすよね笑笑
ようは手にして本人が納得したものならば全てオッケー👌





オーガスタまで来て  品物をパクっていくような貧相な人間はいないとは思いますが 念のためなのか プライスシールの裏はこんな感じに 作られていますww





色々 ここに出ていない物も お土産あります爆笑


でも、あげません笑笑


せっかく行くんだから 何か買ってきてよ!
と行く前に お土産代をいただいた方への物ばかりで
なにかもらえるなんてことは思ってもありませんから ね 笑笑


もちろん僕から日頃めっちゃ色々 お世話なになっている方々にはお土産買ってきていますので  お楽しみに♫♫








タンブラーの蓋にも Masters の刻印が 格好いいウインク


なんかお土産の話になってますが 違うんですよw






これ書いたのを自分のために買ってきたものを使いながら早起きしてマスターズをみるというなんともチープな楽しみをしていますよ〜〜爆笑

ってこと♫♫



わかっていただけますか!?




なんてね





ではでは   パー






さぁ今日も観てるかな〜〜?



二度寝してるんじゃないか??

ちと 心配笑笑  





三浦辰施 Tatsuya Miura





たむ。プロ