昨日のが前編とするならば今日は先出しマスターズ の後編とでもいうところでしょうかビックリマークはてなマーク








今回僕が マスターズにこれた中で かなり 嬉しく思っていたことは




日本の賞金王として  今平周吾選手が出場していたこと





彼とは 東京にて同じかたに大変お世話になっていまして そこで顔をあわせては話したりからなんですが






6番のグリーン終わった後に walk way で顔をあわせて
「あっ!お疲れ様です!」
と逆に声をかけてもらい

「周吾くん どこかでサインしてほしいんだけど どこなら平気はてなマークはてなマーク」と聞くと


「とこでも 大丈夫ですよ👌」


といつもながらの ナイスガイ



オーガスタでは基本 サインはもらえないと思っていたほうが良いですよ と 後から言われましたが




朝イチに




リーシュマン  や






金谷選手 などから バリバリ サインしてもらっていたので 誰でもサインしてくれるのかと思ってました笑





マスターズで このエリアはヤバイなと思いましたにひひ



さすがですよ音譜


子供達には夢というか興奮をたくさん与え



アメリカでも日本みたく 子供にサインやボールもらわせて 売ったりしている アホもいるかとは思いますが


16歳以下といのは……とても羨ましいw








ということで 9番へ先回りしながら 10番のとんでもない 50ヤードくらい打ち下ろしのホールも撮影して



あかってきた 今平選手から こちらに近寄ってきてくれて



サインしてもらって 写真も撮って 

「俺、本戦 始まる前に帰っちゃうから また ◯◯さんとこでね!」

「わかりました(^^)」


とホントにいつでもどこでもナイスガイな 今平選手は 彼は日本の高校からアメリカへIMGにてゴルフも学び
日本の賞金王へとある意味 逆輸入選手ですので今後 海外ツアーでの活躍への足がかりになってほしいくらいです(^^)



そんな 先出しマスターズ後編でしたウシシ





ではでは パー







松山選手のパターを撮っていて 「うわっ 誰だ!」と思った ダニー・ウィレットww
2016年のマスターズチャンピオンですにひひ



この日 ホント朝っぱらからかなりな時間パターやってましたから…… 画像フォルダみるとかなり 端々に写ってますww



そんな扱いされる選手じゃないんだから…… 申し訳ないっす💦





笑笑





三浦辰施 Tatsuya Miura






たむ。