今までの流れとは 時系列が変わってきますが


先にこちらから出しで


今回の 20うん年ぶりのアメリカ本土への上陸の1番目的は




オーガスタナショナルへの マスターズ視察爆笑



(間近にDJ)



(マキロイの入りそうになった9番の2打目)

とにかく 練習日に来たかったのが ほんとに練習日だけ来れたという ラッキーから始まり






戸次重幸との連載をずっと撮ってくれた 中野さんとも かなり早い段階で遭遇し




そんな中野さんに 金谷くんにサインもらっているところを 撮ってもらったり♫♫



ショップの中へのエントランスにはこんなプチギャラリーみたいのがあって




アジアパシフィックアマを勝ってマスターズ出場するアマチュアだよ!
っと 金谷選手のことを紹介してました爆笑







入念にパタ練してる松山選手





ダニー ウィレットは 練習グリーンに何時間いたんだろう……





だろだろう?
真ん中の アフィバーンラト ではないかな?
というのはわかるグラサン




小平選手もパタ練中






歴代のマスターズチャンピオンのザックジョンソン




ビリー ホーシェル だったかな……はてなマーク





入り口入ってすぐのところで多くの方が記念撮影していたので バックがなんの建物かわからずでしたが
どこなんだろ〜〜!?



まだまだ あるのですが ひとます 近況的なところで
先出しマスターズ! な感じです(^^)




ではでは パー







中野さん バリバリ仕事中♫♫




三浦辰施 Tatsuya Miura




たむ。