ふと  安いスーツケースを買いました




物でいうと ポリカーボネートで出来ている サムソナイトの安い2個セットのスーツケース
2万円ちょいくらいです  2つで照れ





コストコで買うと 1万7千円とかでしたが……

買いに行ったら 同じ日に大量買い付けがあったらしく 在庫ありが一転 現地に行くと 売り切れえーん


という状態でした……



でも、無事ゲット




そして、少しずつですが ステッカーを張り出しています 色んなステッカー貼りたいですので 是非 企業さんメーカーさん 貼らせてもらっても良いようでしたら是非!送ってくださいラブラブ!





小林賢太郎さんのプロデュースする コント 「カジャラ」のステッカー貼ってありますラブラブ!




今年、30周年のLUNA SEAさんのステッカーもいただきましたので 貼ってますクラッカークラッカークラッカー







あとは タカアシガニ だったりマンタ だったり……
「カジャラ」の下には鳥獣戯画のカエルもいますw




チラっと 写ってます ゴルフバッグのケースは……



次の記事で書こうと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




いつも オカンからスーツケースはもらっては使いもらっては使い 学生の頃に親父のお下がりでもらった1ヶ月分くらい入りそうなスーツケースは重すぎて 一個辺りの重量制限に中身入れなくても届きそうなので タンスの肥やしになっていますが そろそろ捨てますw




軽くて柔らかい ポリカーボネートのスーツケースは使いやすいのかビックリマークはてなマーク



あまり海外に行くことのない自分が
自ら体験してみようと思いますビックリマークビックリマーク





ではでは パー










アメリカ行く前に オーストラリアな飯を食いましたw



コレには 僕ならではの 間際の駆け込み……というお決まりのアレが有りました笑笑





三浦辰施 Tatsuya Miura







たむ。