ゴルフフェアでの話に戻る感がありますが

昨年、西岡徳馬さんとトークショーをやらせていただきました





リッキーファウラーでお馴染みの






こちらのブースにて一際目に入ってきたのが……







いや 違う違う💦


うちのチラシを大切なブースの中に置かせていただきましてありがとうございました😊




んで Bushnell さんからなんぞやという話ですが







2019年秋頃発売 となってますよびっくり



新しいピンシーカーの登場ですよ♫♫


昨年は





とはいえこちらは 以前の Z6 のリニューアル盤でしたので機能的には増えたところはありませんでしたクラッカー
しかし、格好イイゲラゲラ


あっそうだ   私今年もですね






数々の有名なツアープロや 著名人に混ざりシレッとどこぞの無名な人が混ざっておりますwww
有り難いです こんなのに 大役をいただきまして♫♫





こちらの新しい ピンシーカーの プロXEジョルトは
まず完全防水ビックリマーク
今までも防水なのは気にせず雨の中で使っても調子悪くなることも無かったですから  防水は防水でした爆笑



上の写真の部分はBushnell Bite と書いてあります。
噛み付くようですwww
どこにだはてなマークはてなマークはてなマーク

ゴルフでの Bite (バイト!)という時の意味合いとしましては グリーンからこぼれるな とか バンカー入らず止まれ みたいな感じですよね


となると から 聞いたら


ここはマグネットになっていまして カートのピラー? 柱にくっつくそうですゲラゲラ


なるほどそれは便利


後は



⬆️の画像ないの黒線わかりますかはてなマークはてなマーク



そこにある 「エレメント機能」


これです!


これ 標高などで影響する 気圧の変化からの距離の増減を ピンシーカー自体が考慮した数字を表示してくれます……ポーン


スゴいな……ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




もちろん競技では スロープがダメなんでこれもダメだと思いますよww


たしかに今年の頭の方にあった メキシコでのWGC は標高が2000メートルとかで球がやたら飛ぶってなってましたよね!


アレも加味した予測値を出してくれるわけですねゲラゲラ



すごっ!




発売が楽しみですウシシ




あとは風が計測出来るのが付いたら……もう ゴルフ簡単になりすぎちゃうなゲラゲラ






ではでは パー









リッキー   新製品のプロXEジョルト カタログ  そして本人の 4重構成で撮っていただきました♫♫



僕が余計かなはてなマークはてなマークはてなマーク




笑笑






三浦辰施 Tatsuya Miura






たむ。