4月1日です。


今日、新元号が発表になるみたいですが 昨日何故か「平成最後の日」みたいな記述を目にしましたが
最後の日は4月30日じゃなかったはてなマークはてなマークはてなマーク


イマイチそこに興味深く考えてなかったので気にしてはいませんでしたが  今日はエイプリルフールなんで4月2日に違うのが発表されるんでしょ?
と思っているんですけど 違いますはてなマークはてなマークはてなマーク爆笑







スタート前はパッティンググリーンにてのアプローチとパタ練 どこででも アプローチまでは出来ませんからね……あせるあせるあせる






(火曜日)





(日曜日)



どちらも 同じ アイランドグリーンの Par3



コースは高速も乗らずに行けて近いし
日曜日でもこの辺りのコースの平日よりも安い爆笑




(日曜日)



(火曜日)




飯も当たり前だけど アメリカン!! (好き嫌いがあるでしょうからあえて笑笑)






そこまで 暖かかったとは思わないけど 半袖でプレーグラサン



そうだった……僕は土曜日から風邪を発症しまして(どこで誰にうつされた?)昨日はかなりラウンドしててあちこち痛いし くしゃみ止まらないし鼻水止まらない 「ヒノキの花粉症ですか」なくらいな見た目だったようです。。。



いい感じに ゴルフはぐちゃぐちゃ🏌️‍♂️でしたが
ラウンド会でしたので僕のプレーはどうでも良いので逆に良かったですウインク






桜も綺麗爆笑



今年、ゴルフ場でな桜が見られるチャンスは残り1回かなはてなマークはてなマークはてなマーク



6月には 1周年コンペが開催予定ですゲラゲラ




4月から7月までは





オープン1周年の スペシャルキャンペーンも開始ですゲラゲラ


※エイプリルフールではありませんwww





なので5月はどうしようかなビックリマークはてなマーク





と考えてますうーん




会員さんの希望次第でグッド!グッド!




ラウンド会の参加につきましては 店内に張り出している お知らせですので 参加費とかは会員さんとの交流の中でのゴルフのアレコレですから ラウンドレッスンとは違いますので……書けないくらいな金額ですwww
 



参加資格は 文字のごとく……
会員さんはの同伴のかたならビジターさんでも金額かえてオッケー👌にしようかなとか考えますが毎回、満員御礼ですので爆笑



はぁ しかし昨日は全部ミスだったwww


身体ツラくてグダグダな時のゴルフは逆に面白いww🤣





ではではパー








風邪をひいたら肉を と卵を食いまくるビックリマークビックリマークビックリマーク




昨日は9時間くらい寝たので今日はかなり回復ゲラゲラ




あと、数日で治しますグッド!





三浦辰施 Tatsuya Miura






たむ。