2月の頭に沖縄に行っていた時に



よく知ってる方が とても良さげなモバイルバッテリーを持っている のを目にし 一緒にいた 他の方が その場からネットで購入


僕もこれから 車以外での移動が多くなるので
モバイルバッテリーの必要に迫られていたので 買ったかたに連絡して商品を教えていただきまして




購入したのがこちら💁‍♂️ ⬆︎⬆︎⬆︎


オムカイさん?   いや読み方違うでしょうが わかりやすいので オムカイさんでいこうと思いますww



見た目はシンプルですがとても機能的な このオムカイさん







3箇所からライトニングやらUSBC やら マイクロUSBやらなんやら 出てきましてそれぞれからもちろん充電出来ますし 同時にも充電出来るそうです。
(実はまだ同時使用はしたことがないっす。)



んで画面の下側のケーブルが出てないところは





USB  や マイクロUSBかな?
のインプットが有るのでここから充電できます照れ
しかし、ここから充電するの正直パソコンを持ち歩いているまでまだいっていないので こいつを充電するのに普通の流れならあんま意味ないじゃん とおもうかと思いますが 待って待ってパー




この オムカイさんはですよ





本体の背面からACが出てきますので 本体そのままコンセントに差し込んで 充電開始!!
と 出来るんすよゲラゲラゲラゲラ






そして 内容量は 10000mAh  これはiPhoneだと 何回分はてなマークはてなマークはてなマーク  3回くらいはてなマークはてなマーク



なんで2個箱があるのかは ねぇ 自分だけ いいの買うわけいきませんから 妻のも一緒に購入ですやん爆笑



製品の名前は パワーバンク みたいです。



名前は知らずに買ってました笑笑



そして もちろんのこと  アフィリエイトもしていなければステマでもないので  会社名も知らなければ リンクもありません爆笑




でも、これはマジ良いすよビックリマーク



値段も3500円くらいだった気がするので安いし照れ





そんな 良いもんこうたぜ〜〜っていう 日曜日の朝です音譜






ではでは パー









ねこ 小さい箱に無理矢理 自分を押し込んで もがいてる笑笑





可愛い😍







三浦辰施 Tatsuya Miura








たむ。