火曜日の 千葉のゴルフ場にて ゴルフネットTVさんの収録終わりからの  新三郷の コストコへ口笛






まずは 挽き肉爆笑



大量です音譜


おかげで 1個300グラム級のハンバーグを3日間で





6個か7個食いました  笑笑




久しぶりにディナーロール もしゃもしゃ食べてます照れ





気をつけないと 収録の朝(火曜)一昨日の夜までに3キロ少し増えていたので腹に収まっていたのでしょうえーん




ディナーロールに






ハチミツ垂らして美味い爆笑




そして ハチミツとロールの間に塗られた白いやつひらめき電球ひらめき電球








今回、初めて手にした コストコの マスカルポーネビックリマークビックリマーク



もともと マスカルポーネチーズは大好き あのクリーミーな口当たりと なんとも言えない口の中で広がるあの感じ  ティラミスとか好きなのも ほばマスカルポーネの影響だけだと思います笑笑






ハンバーグに付けても とにかく美味い😋




とサメくんも そう言っておりますゲラゲラ




好きだからなのかもしれないけどマスカルポーネは何にでも合うラブラブラブラブラブラブラブラブ



パスタにも入れてみたいけど 自由時間はしばしお休みおーっ!




今年上半期の目標体重はまだ遠い……あせるあせるあせるあせるあせる



それよか 体脂肪のほうが とうとう20%を超えてしまったのでかなりヤバイですあせるあせるあせるあせる



まぁ 140キロあった頃は46%とかでしたけど 笑笑



でも 76キロまで落ちた時は 13%だったのですようーん




最近は体重は変わらずとも見た目は 緩んで丸くなるという 中年真っ盛りな体型の変化が来ていますが……
筋トレあせるあせるあせるあせるあせるあせる



筋トレあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




嫌   笑笑   🤣




何か見つけよウシシ






ではでは パー








今日は 雨予報がいい感じに変化してるけど 
どうだビックリマークはてなマーク
降られずに済むかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





三浦辰施 Tatsuya Miura






たむ。