久しぶりの グリッジからの動画の配信です照れ




今回は






こんな感じです照れ







このスピンオフ企画は 僕が「こう出来るようになりたい」「こういうことを知りたい」というのを習うところや 時にはその習ったことをまた 僕の言葉でも表現する みたいな 普段やらないような 盛り盛りな企画な訳ですw






今 とにかく知りたい 出来るようになりたいのは 300ヤードを軽く打てるようになる秘訣アップアップ


誰もが知りたいと思いますゲラゲラ




僕も知りたいですウシシ


270〜280くらいなら 行くんですけど 300ヤードを軽く超えていく世界…… 羨ましいえーんえーんえーん




たとえ今より多少 打ち出しがずれても……




羨ましいえーんえーんえーんえーんえーんえーん





笑笑







と始めたら…………あせるあせるあせるあせる







殴り込みだ〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




真矢さん登場www








登場と ともに ツカミもバッチリな さすがな真矢さんw









途中途中 僕のセンスの無さをガンガンに露呈したり
しながら 話しはあっという間に進みますので ガッツリお楽しみにでございますチューチュー





ではでは パー








収録 裏側wwww





三浦辰施 Tatsuya Miura







たむ。
(スタンプがアップデートしたら無くなった!?)