沖縄2日目です!(オンタイムではないですからねw)



この日のプレーは





琉球ゴルフ倶楽部⛳️



そうです。 




今週開幕のLPGAの初戦のダイキンオーキッドの会場でございます







トイレが……こんなに アート的な扉だったかな……



昨年来てないので2年ぶりなので 改装はしてますよね
トイレ綺麗になってましたから
(気のせいだったりww)






プレーしたのはハーフは トーナメントでは使われない9ホール(練習場になりますね。)のほうからですが
こちらのハーフは ドラコンの会場として





石川遼選手が参加した時の記録のプレートと 




優勝された  安楽選手のプレートがフェアウェイに埋まっとります(401ヤードっすよ






この日 組みついてくれてのは 冬季の応援キャディ業務で旭川より来られていたキャディさん  この週の末は旭川、増毛な僕……とても ナイスな旭川 ゴルフ事情など聞かせていただき どこのコースが整備が良くて好きとか  ここのコースの評判など リアルな声を聞け とてもラッキーでした





長っ




 ここはなんで撮ったのか 必死に思い出していたら 



フェアウェイバンカーなのに深いな……と思っていて撮ったのにこうやって画像から観ると 高さが大してわからないという  グリーンの傾斜を写真で撮っても大したように見えないのとおなじだな〜
伝えるのも難しいし 撮るのはもっとむずい





出発前に貼り直した買い置きの携帯の画面プロテクターがインカメラの位置が合ってなくて 自撮りがオートピンボケをかましていたので 何も撮れず 四苦八苦したので 今回はアルチビオさんの今年の春夏物が届いたのを 持ってきて早速着ましたですよ


沖縄中に テレビ収録が決まり 「ありゃ 着ちゃいましたよ新作……」と思ってましたが よく考えたらまだ長袖だろうかと思いますので  どんな服装しようかな〜〜ビックリマークはてなマーク と思っております(^^)




写真がまだ残っていますので 続きありますww




それでは 今日は1ヶ月半ぶりの沖縄以外のゴルフ場に行ってきますゲラゲラ





ではでは パー














三浦辰施 Tatsuya Miura